タレントに必要なもの

タレントに必要なものというのは、まず誰にも負けない個性というものが重要となってきます。
容姿がよければなれるという世界ではなく、容姿が良いにしても悪いにしても強烈な個性というのが必要な職業になるのです。
個性的というのは非常に目立つものだと思いますが、思い切り目立つことが一つの個性でもあれば逆に一際飛びぬけて地味だというのもある種の個性になってきます。

この世界というの多くの、個性的な特徴を持ったキャラクターがたくさんいるわけですから、普通の人より少し個性的という程度では逆に個性を感じられずにメジャーになることができません。

そのため、個性は集団の中においても何か飛びぬけて発揮することができる、個性というものがとにかく一番重要なものになってくるのです。
個性を出すということは非常に難しいものですが、この世界で生きて行こうと思ったときには最も大事なことであるため、どのように人と差をつけて個性を伸ばすことができるのかということが大事なのです。

人にはない才能を売りにする商売であるため、何か跳びぬけたものがなければやっていくことが出来ないので、まず人よりも抜きんでたものを更に伸ばして、唯一無二の個性とすることがタレントには必要なのです。