エキストラは重要な存在

テレビのドラマや映画の撮影では、エキストラの存在がとても重要となってきます。
特に街の中のシーンでは、撮影のために規制することもあるので、街を歩く人が多く必要になります。
たとえセリフのないエキストラでも、好きな役者と一緒に仕事ができることは、すごく嬉しいことです。

プライムプロモーションに登録すれば、そんな好きな役者と仕事ができる機会も沢山あります。
将来は役者を目指しているという人も、撮影現場で経験を積めば、役者としてのスキルも磨くことができ、いつかはセリフのある役がもらえる可能性が高くなります。
プライムプロモーションでは、映画やテレビで活躍しているタレントやモデルなどが多数在籍している事務所です。
テレビに出てみたいけど方法がわからない人や、いつかはモデルや役者としてデビューしたいと考えている人にとっては、プライムプロモーションに登録すれば、いろんなチャンスが広がります。

オーデションの募集があったときも、自分のセールスポイントを知っていれば、オーディションに受かる確率が高くなります。
プライムプロモーションでは、オーディションのアドバイスも、おこなっているのでしっかりとしたサポートができます。